炎天下でも楽しく応援したいならスポーツ観戦用の日傘

直射日光に照らされて、紫外線にも暑さにも対策をとりたいスポーツ観戦。ここではそんな観戦をする時にピッタリの日傘を紹介します。

スポーツ観戦をするときに持っていくならどんな日傘?
日陰がなくても涼しく観戦できる!

趣味のゴルフ・マラソンなどの野外で観戦することになるスポーツは、常に直射日光にあてられることが多く、人も沢山集まっているので、余計に暑く感じることがありますよね。
帽子やアームカバーでも紫外線対策は出来ますが、暑さ対策をすることは難しいです。
そこで悩みに答えてくれるのが、日傘です!暑苦しい帽子やアームカバーと違って全身を陰で覆ってくれる日傘の体感気温はなんと-5℃~-10℃!
UVカット率もほぼ100%で、紫外線対策にもぴったりです。ゴルフやマラソンは応援のために移動することも多いスポーツ。常に木陰のような涼しさを体感できる日傘はスポーツ観戦には、最適のアイテムです。

長い応援の時でも気楽に紫外線対策

お子様の運動会や少年サッカー・少年野球などで 応援の為に長時間日傘をさすことってありますよね。
普通の日傘では手に負担がかかってしまい、疲れてしまうもの。そんな時はコンパクトな折りたたみ傘がオススメです。
軽量なので手にかかる負担も少なく、長い運動会などでも気軽に紫外線対策ができます。
夏はゲリラ豪雨に襲われることが多いですが、晴雨兼用の日傘なら突然の雨にも対応できます。
折りたたむとコンパクトにまとまるので 荷物にならないことも嬉しいポイントです。

常に直射日光に襲われることの多いスポーツ観戦には、遮熱性が高く超軽量の日傘がオススメです。
-10℃の清涼体験に、UVカット率ほぼ100%の日傘は、ゴルフやマラソン、お子様の運動会などスポーツ観戦を楽しみたい女性の味方です。

スポーツ観戦のお供を選ぶならコンパクトで高機能の日傘

人混みでも邪魔になりにくいコンパクトサイズ!UVカット率ほぼ100%で紫外線対策にも最適。-10℃の清涼体験でのびのびと観戦できる日傘

モデル画像

女性の我儘にすべて応えた日傘

白くてもUVカット率ほぼ100%
特殊加工で汚れにも強い今までにない唯一の日傘

商品画像

プレミアムホワイトはすでに持っていたので2本目を探していたところあまり見ない素敵なデザインをこちらで発見したので購入してみました。まだ届いていませんが楽しみです。

傘を広げると-10℃の清涼体験!夏のおしゃれを楽しむための日傘 商品詳細はコチラ
モデル画像

小さくてバッグの中でもかさばらない日傘

旅行や街歩きに重宝する、ミニバッグにもすんなり収まる日傘です。
晴雨兼用なので突然の雨も安心です。

商品画像

母の日のプレゼントに「国産の日傘」というリクエストで色々さがして購入しました。使用した母の評価は良かったです。まず、軽いこと。さした時に涼しく感じることがとても気に入ったようです。今ではコレがあって良かった!とまで言ってます。

UVカット99%以上プレミアムホワイト超軽量折りたたみ日傘 商品詳細はコチラ

紫外線や暑さ対策ができるスポーツ観戦用日傘

UVカットで紫外線・日焼け対策だけじゃない、遮熱で体感温度を下げる清涼効果、軽量でコンパクト、年中使える晴雨兼用、女性に優しい高機能日傘