上質を求める大人の日傘選びを応援する
意外と知られていない日傘の選び方のポイントまとめサイト

失敗しない日傘選びTOP > 日傘の用途 > 炎天下でも楽しく応援したいならスポーツ観戦用の日傘

直射日光に照らされて、紫外線にも暑さにも対策をとりたいスポーツ観戦。ここではそんな観戦を
する時にピッタリの日傘を紹介します。

長傘タイプの日傘か折りたたみの日傘どっちを選ぶ?
使いやすくてデザイン豊富な長傘

趣味のゴルフ・マラソンなどの野外で観戦することになるスポーツは、
常に直射日光にあてられることが多く、人も沢山集まっているので、
余計に暑く感じることがありますよね。
帽子やアームカバーでも紫外線対策は出来ますが、暑さ対策をすることは難しいです。
そこで悩みに答えてくれるのが、日傘です!暑苦しい帽子やアームカバーと違って全身を陰で覆ってくれる日傘の体感気温はなんと-5℃~-10℃!
UVカット率もほぼ100%で、紫外線対策にもぴったりです。
ゴルフやマラソンは応援のために移動することも多いスポーツ。    常に木陰のような涼しさを体感できる日傘はスポーツ観戦には、    最適のアイテムです。

軽量でバッグにおさまる折りたたみ

お子様の運動会や少年サッカー・少年野球などで 応援の為に長時間日傘をさすことってありますよね
普通の日傘では手に負担がかかってしまい、疲れてしまうもの。そんな時はコンパクトな折りたたみ傘がオススメです。
軽量なので手にかかる負担も少なく、長い運動会 などでも気軽に紫外線対策ができます。
夏はゲリラ豪雨に襲われることが多いですが、  晴雨兼用の日傘なら突然の雨にも対応できます。
折りたたむとコンパクトにまとまるので     荷物にならないことも嬉しいポイントです。

常に直射日光に襲われることの多いスポーツ観戦には、遮熱性が高く超軽量の日傘がオススメです。
-10℃の清涼体験に、UVカット率ほぼ100%の日傘は、ゴルフやマラソン、お子様の運動会などスポーツ観戦を楽しみたい女性の味方です。

長傘タイプを選ぶならオシャレなきれいめ日傘

人混みでも邪魔になりにくいコンパクトサイズ!UVカット率ほぼ100%で紫外線対策にも最適、-10℃の清涼体験でのびのびと観戦できる日傘

優れた特徴
さらなる軽量化を実現!驚きの125g

 親骨に「耐久性抜群」「超軽量トレカカーボンを使用。
今までにない軽さが実現しました!

優れた特徴
安心・高品質の日本製ブランド

特殊新素材で超軽量化。UVカット率だって、白くてもほぼ100%
女性の我儘に応えてくれた、「プレミアムホワイト」の日傘

まだまだあります!長傘タイプの日傘

UVカットで紫外線・日焼け対策だけじゃない、遮熱で体感温度を下げる清涼効果、軽量でコンパクト、年中使える晴雨兼用、女性に優しい高機能日傘